みくりさんと津崎さんにもう一度あえる!逃げ恥DVD/BD 情報局

ドラマ不況の中、総合視聴率が30%超えをした記録に残る『逃げ恥』。DVD、ブルーレイでいつでも楽しむことができるショップを紹介!

逃げ恥 DVD 買うなら・・・。安心・安全の大手ショップは?

f:id:dai2nojinnsei:20170328220052j:plain

===================

注目度ナンバーワンの逃げ恥DVD。最安値で買うなら・・・

nigehaji.hatenadiary.jp

 

また、激レア特典付きで買うなら・・・

nigehaji.hatenadiary.jp

 

=================

楽天の中でも私がいつもお世話になっているのは楽天ブックスです。今年で15周年を迎えたそうで老舗のショップです。

 

特に初めて楽天でDVDを買おうとしているあなたにはぜひとも参考してください。

ちなみに、どんな部分でオススメかというと・・・

 

①対応がいい

②発送がはやい

③仕事が丁寧

④価格もそこそこ安い

⑤特典付きのセットがある

⑥ポイントがつく

⑦送料がかからない

 

 

もう少し細かく説明しますね。

 

①対応がいい

以前、他のDVDを購入をした時の話なんですが、どうせ買うなら特典付きがいいなと思って注文したんです。自分では特典付きの物を購入したつもりが、私のオッッチョコチョイの性格で間違って特典なしのものをポチっていました。

「あ!やばい!」

すぐに気づき連絡を取りました。

そこでのスタッフさんの対応が神! 感じの良い対応ですぐに商品の変更をしてもらったんです。ネットでの買い物って相手が見えない分ちょっと不安だったりしますよね。

極端な話、『あ!間違った!返品したい!』と思っても相手がわからない&対応がどうなのかわからないと思ってそのままにしてしまいがちです。

 

楽天ブックスはやっぱり大手。その辺の不安は一気に払拭できました。

 

私は電話で連絡しましたが電話はちょっと・・・という方にはメールでも対応してくれます。未開封のもので30日以内だったら返品可能ですよ!

 

 

②発送がはやい

いつもこちらで予約しているんですが発売当日に手元に届きました。

これはかなり早いです。もちろん、在庫状況だったりどこに住んでいるかによって違いますので確認は必要かと思いますが。

なぜそんなに早いかというと正午前の注文分は即日の発送をするからです。

12時を過ぎても翌日の発送ですからそれでも早いですよね。

 

 

③仕事が丁寧

以前は他のショップから購入していましたが、そこのショップは値段の割には結構商品を雑に扱っているみたいで梱包もイマイチ。。。

確かに中身は一緒なんですがその仕事ぶりになんだかがっかりしてしまいました。ガムテープで梱包箱をぐるぐる巻きにしており、とにかく雑。しかも梱包箱が一部やぶけており、それを隠すようにガムテープで隠している始末。。。

これでは次の購入はないな。と思ってしまいます。楽天ブックスの梱包は非常に丁寧で商品を大切にあつかっているなと好感が持てました。

 

 

④価格もそこそこ安い

価格ってとっても大事ですよね。実店舗よりも安く購入できた時のお得感はたまりません。しかも特典もついています。常に楽天ブックスは最安値で上位表示するほど価格も安いです。楽天ブックスはその部分でも間違いないです。

 

 

⑤特典付きのセットがある

今回の逃げ恥DVDにも特典がしっかりついたセットも販売されています。この特典がなんなのかがいつも気になってしまいますよね。結構特典の良し悪しで注文するかどうか決めている部分もあったりします。

 

 

⑥ポイントがつく

楽天会員でなくてもTカード経由で購入したりするとポイントが入ります。

その他にも様々なポイントサイトを経由することで通常のポイントよりも多くたまったりするんです。

このサービスは楽天ブックスならではですね。他のショップでは一切たまりませんので

カードのポイントを多く貯めたいというあなたは絶対楽天ブックスです。

 

 

⑦送料がかからない

せっかく最安値で買っても送料が1000円かかったら意味がありません。

(以前にそういうショップで買ったことがあったもので・・・。)

基本的に楽天ブックスは全商品送料が無料になるんです。これは嬉しいですよね。送料が浮いた分で今日のお昼ご飯、ちょっとだけ贅沢なランチが食べることができます。

 

 

 

いかがでしたでしょうか。様々なショップの中でも一番安心・安全で購入できると思います。あなたがどのショップで買うか迷っていたら参考にして頂けれたらうれしいです。

 

楽天ブックスで『逃げ恥DVD』 購入はこちら

  先着特典クリアファイル付きで購入 

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


 

楽天最安値で購入 (クリアファイル特典なし)

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩