みくりさんと津崎さんにもう一度あえる!逃げ恥DVD/BD 情報局

ドラマ不況の中、総合視聴率が30%超えをした記録に残る『逃げ恥』。DVD、ブルーレイでいつでも楽しむことができるショップを紹介!

逃げ恥DVD。上級者が買うのはここ!豪華特典 『くまみくり』ってなに?

f:id:dai2nojinnsei:20170328220052j:plain

逃げ恥をとことん知り尽くそうとしているあなた。相当の逃げ恥マニアですね。

 

 

・逃げ恥マニアとして友達に自慢したい。

・逃げ恥をみて津崎さんのような恋愛を研究したい。

・みくりさんのような可愛いお嫁さんがほしい。

・津崎さんの草食具合にいつでも打ちのめされたい。

・みくりさんがとにかく好きっ!

 

そんな思いでいっぱいだと思います。

 

何事も極めようとするのことはものすごく大切なことです。しかしながら、知識は常に意識を高いところに置かなくてはなりませんし、なかなかその意識を継続しておくのはかなり無理があります。

 

あなたの逃げ恥にかける思い+毎日のモチベーションアップにつなげるためにはやっぱりDVDは欠かせません。

 

DVDを購入したあなたはちょっとした隙間をみて逃げ恥を見ることが出来ます。

あなたの逃げ恥にかけるかけがいのない思いと逃げ恥度の向上をはかることができますよ。

 

『どうせ買うんだったら豪華特典がつくショップがいいな!』

 

という逃げ恥上級者のあなた。

このショップがいいですよ!

 

TBS オリジナル特典 『くまみくりキーホルダー』付きDVD BOX

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

逃げ恥マニアならご存知だとは思いますが、ここでくまみくりについて軽く説明しますね。

 

f:id:dai2nojinnsei:20170329231416j:plain

 

 

 

⇧これがみくりくまキーホルダー

 

正式なキャラクターの名前はモチクマと言います。逃げ恥の中でいろいろなクマが出てきます。

 

になみにクマのぬいぐるみといえば・・・

 

・ディ◯ニーのクマの◯ーさん

・熊◯県のク◯モン

・リ◯ックマ

 

などがありますよね。クマの社会にはライバルがたくさんです。

ライバルが多いクマ社会。そこで一番のゆるさという異彩をはなっているのがモチクマ(みくりくま)だと思います。

 

アクセントという会社が2015年に発売したくま型の抱き枕。劇中に登場しましたね。

 


 

そのミニチュアキーホルダーがつくんです。この超豪華特典は天下のTBSさんの公式ショップでなければ手に入りせん。 

ということはその時点で超プレミアと行くことがわかります。

 

激レア度☆☆☆☆☆

 

 

このみくりくまキーホルダーはつかないですが早期予約でクリアファイルがつくパッケージもでてました。

 

 


 

 

価格は税込 22,572 円

価格は一緒ですがポイントがつくぶんだけ

少しだけお安くなっています。

 

このクリアファイルも手に入らないレア物です。

他の激安ショップでは手に入りません。どうせ買うなら特典付きというあなた。

この機会にぜひ手に入れてください!あ!無くなり次第クリアファイルは終わります。

 

あなたのバッグからそっとクリアファイルを取り出した時のライバルたちの悔しそうな顔。

ライバルに差をつけるチャンスですよ!

 

激レア度☆☆☆☆