読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みくりさんと津崎さんにもう一度あえる!逃げ恥DVD/BD 情報局

ドラマ不況の中、総合視聴率が30%超えをした記録に残る『逃げ恥』。DVD、ブルーレイでいつでも楽しむことができるショップを紹介!

逃げ恥のキャストで一番輝いていたのは? 勝手にランキングしてみました! 異論は認めない!(笑)

逃げ恥の豪華キャストの中でも『この人、輝いていたな〜✨』という人を私なりに独断と偏見で選んでみました。もちろん、人それぞれ。あなたなりのランキングもあるかと思います。あなたも是非やってみてください。 結構面白いことになると思いますよ!また、これから見返すあなたもだれが輝いていたかを気にしながら見ることでまた違った形で逃げ恥を見ることができると思います。

 

 

☑️第5位 星野源さん

スクリーンショット 2017-04-10 21.44.07.png

星野源さんはアーティストという側面を持ちつつ俳優としても活躍中です。逃げ恥ではちょっと奥手で恋愛下手の津崎平匡を好演していました。津崎さんの不器用さにムズキュンした女子がたっくさんいたのではないでしょうか。星野源さんは以外と難しい役どころでありながら、しっかりと津崎像を描いていました。星野源さんは本当に器用な人なんですね〜。

 

 

☑️第4位 古田新太さん

スクリーンショット 2017-04-10 21.55.24.png

 

 個性派俳優として今やどのドラマでもその存在感がものすごいです。逃げ恥ではキーマンとして時に優しく、時に厳しく津崎平匡を応援するその姿に感動すら覚えました。古田さんが画面に出てくるだけで『なんか起こりそう・・・。』とワクワクしてみていた方も多いはずです。

 

 

 

☑️第3位 石田ゆり子さん

スクリーンショット 2017-04-10 22.01.47.png

第3位は土屋百合役を演じた石田ゆり子さん。原作では独身で50歳。閉経を迎えた設定になっていますが、ドラマではまだまだバリバリの女性です。自分のことより周りのことが気になってしまう、そんな役でしたね。新垣結衣さん演じるみくりのことをとにかく心配してくれる、心優しいおばさん役です。それにしても石田ゆり子さん、綺麗でしたよね。美魔女というかとっても色気のある女優さんです。

 

 

 

 

☑️第2位 大谷亮平さん

スクリーンショット 2017-04-10 22.10.19.png

 

百合ちゃんと結ばれるという、もう一つの逃げ恥ストーリーでしたね。津崎さんの会社の同僚で前半ではみくりさん、後半では百合さんとある意味自分に正直な役どころだったんではないでしょうか。この役、大谷亮平さんでなければいけなかったと思います。代わりはいないくらいはまり役でした。イケメンって本当にいるんだと、画面ごしにいっつもみてました。

 

 

 

 

☑️第1位 新垣結衣さん

スクリーンショット 2017-04-10 22.17.18.png

第1位はやっぱりこの人!新垣結衣さんです。とにかくめっちゃかわいい!そしてめっちゃ表情が豊かでした。のびのびと森山みくりを演じていたんではないでしょうか。みくりさんに恋をした男性も多かったと思います。いろいろなことが毎回起こりましたがそれにめげずに常に一本筋を通す、(ただし、結構ブレブレでしたが) そんな強いみくり、そしておっちょこちょいな面もしっかりと兼ね備えていました。みくりさんにムズキュンしてしまいますよね〜。

 

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2017-04-10 22.16.19.png

小◯都知事のようなコスプレをしたり

 

 

 

yjimage-3.jpeg

バスガイドになったり

 

 

いろいろな表情をみせてくれました。 本当にかわいい。。。 みくりさんみたいな人が自分の奥さんになったらどんなに幸せか。津崎さんの笑顔を見るとその幸せ度がマックス200%だってことが伝わってきます。

yjimage-4.jpeg

あ〜、ハグしたい。

 

◯いつでも逃げ恥のムズキュンを体感するには・・・

ムズキュンという言葉を生み出し、社会現象にもなるパワーをうちに秘めている。そんな逃げ恥。いつまでもそのムズキュンを楽しみたいあなたに朗報です。 それは、ブルーレイボックスを購入することです。

 

 

◯ブルーレイボックスはどこで買えばいいの?

どこで買えばメリットがあるとおもいますか? それは楽天ブックスというショップです。

ちなみに楽天ブックスは国内最大のストアーサイトである楽天が運営してる  本・DVD・ゲーム  のなどを取り扱いするショップです。

 

安心・安全が売りですし、何かあった時の対応が素晴らしい!また、いつでも最安値で手に入れることができます。今回の逃げブルーレイボックスですが、驚きの20%オフで販売されていました。定価から5,000円近く安い値段で手に入るんです。当たり前ですが、安いからといってディスクが1枚ついいてこない何てことはありませんので安心してください。

 

下にリンクを貼っておきました。興味があるあなたは一度みてみることをオススメします。

 

⇩⇩

【先着特典】逃げるは恥だが役に立つ Blu-ray BOX(クリアファイル付き)【Blu-ray】楽天でみてみる