みくりさんと津崎さんにもう一度あえる!逃げ恥DVD/BD 情報局

ドラマ不況の中、総合視聴率が30%超えをした記録に残る『逃げ恥』。DVD、ブルーレイでいつでも楽しむことができるショップを紹介!

逃げ恥DVDBOX 恋ダンスを徹底的にマスターするには? 繰り返しみる事が大事!

f:id:dai2nojinnsei:20170328220052j:plain

逃げ恥で話題となったのは恋ダンスですね。新垣結衣さん扮するみくりさんと、星野源さん扮する津崎さんのほかにも石田ゆり子さん、古田新太さん、大谷亮平さんらキャストの皆さんが踊る独特のダンス。

 

先日まで放送されてた日テレ系のスーパーサラリーマンさえない氏でもパロディーで使われていたのは記憶に新しいです。

あの独特なダンスを覚えるにあたりユーチューブ動画をみるとレクチャーしてくれる動画がけっこう多くあって驚きました。

たしかにエンディングだけで覚えようと思っても画面がぱぱぱぱっと変わっちゃって覚えにくかったりします。

一回みただけじゃわからない事だらけ。これは何回も何回も繰り返しみる事と日々の練習が必要だなと改めて思います。

 

 

この恋ダンスを身につけるだけで友人とカラオケに行った時でも一躍時の人として注目されるのは間違いないでしょうね。

 

あなたが完璧に恋ダンスを踊る事でその場の雰囲気もかな〜り盛り上がり、みんなから

『それ、どこで覚えたの???』なんて聞かれたりして。

 

一度身につければ会社の飲み会などで披露できたりしますし、上司や部下の評価もぐぐぐんとアップです。

 

あなたの好感度が一気に上がります。 恋ダンスがきっかけで好感度とともに給料も上がるかも?

 

そんな逃げ恥のDVDBOX、ブルーレイBOXには特典としてこの恋ダンスをすべて収録されています。

 

実はあの踊り、すこ〜しずつ違うメンバーだったりするんですよね。

購入すると一気にみる事ができますのでどこが違っていたかなんてとってもわかりやすいんではないでしょうか。

 

ちなみに特典映像 恋ダンスの内容は・・・ 

 

放送フルVer.(みくり・平匡・百合ちゃん・沼田・風見) 

⇧これを何度もみて練習するといいです!

 


・放送ロングVer. 

 


・放送フルVer.(日野・やっさん・ナツキ・柚) 

 


・ピッタンコカンカンVer. 

⇧TBSアナウンサーの安住さんが登場するバージョンですね。


・放送#10Ver.


・放送#11Ver.

⇧最終回の感動感激のダンスも収録です。

 

これが見られるのはDVDBOXを買ったあなただけです。

このDVDBOXを格安で手に入れるには・・・

 

TSUTAYAタワレコの実店舗で買う。

②インターネットショップで買う。

 

の二つです。

 

ただし!どうせ買うなら少しでも安く!と考えている賢いあなたはネットで買おうとすると思います。そんなあなたは

こちらのショップがいいと思います。

 

 

 楽天ブックス

 

価格もかなりお安く25%オフで手に入ります。

定価が22,572円。その25%オフですから5,643円もお得になります。

しかも 送料無料とのこと。

 

この機会に恋ダンスをマスターしてみてくださいね。