みくりさんと津崎さんにもう一度あえる!逃げ恥DVD/BD 情報局

ドラマ不況の中、総合視聴率が30%超えをした記録に残る『逃げ恥』。DVD、ブルーレイでいつでも楽しむことができるショップを紹介!

逃げ恥のキャストで一番輝いていたのは? 勝手にランキングしてみました! 異論は認めない!(笑)

逃げ恥の豪華キャストの中でも『この人、輝いていたな〜✨』という人を私なりに独断と偏見で選んでみました。もちろん、人それぞれ。あなたなりのランキングもあるかと思います。あなたも是非やってみてください。 結構面白いことになると思いますよ!また、…

逃げ恥DVDBOXを買うならAmazonなのか、楽天なのか。どっちがお得? 

大手の通販サイトであるAmazonと楽天。あなたはどっち派ですか。 けっこうここは別れると思うんです。私もいつもどっちにするか迷うんです。 どうせ買うなら 安くて 特典があって ポイントがつく そこですよね。 なんでその部分でちょっと比較してみました。…

逃げ恥 沼田頼綱 古田新太さんの演技力がすごい!

沼田さんの古田新太さんの演技には本当に感動すら覚えます。逃げ恥のキャストたちはみんな素晴らしい俳優さんたちですが特に私のお気に入りは古田新太さんですね。 ちなみに読み方は『ふるたあらた』と読みます。 津崎さんのやさしい同僚でり上司。ときに優…

逃げ恥 DVDBOX についての気になる口コミを発見! その真相とは?

口コミをいろいろ見ていたんですがちょっときになるものをみつけました。 それがこちら ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩ ============== 少し画像が荒かった…発売日前日の28日に届きました!待ちに待っていたのですっごい嬉しかったです☆やっぱりCMがないのでスト…

逃げ恥DVDBOX 恋ダンスを徹底的にマスターするには? 繰り返しみる事が大事!

逃げ恥で話題となったのは恋ダンスですね。新垣結衣さん扮するみくりさんと、星野源さん扮する津崎さんのほかにも石田ゆり子さん、古田新太さん、大谷亮平さんらキャストの皆さんが踊る独特のダンス。 先日まで放送されてた日テレ系のスーパーサラリーマンさ…

逃げ恥DVDのセット内容について。 初回特典はマニアが泣いて喜ぶアレ・・・。

3月39日に発売となった『逃げるは恥だが役に立つ』DVDBOX。発売以前から予約にも関わらず楽天ランキングで1位となっています。 そのくらい注目度も高かったということですね。 これからDVDBOXを購入しようとしている方に、そのセットの内容をお話しした…

逃げ恥 DVD 買うなら・・・。安心・安全の大手ショップは?

=================== 注目度ナンバーワンの逃げ恥DVD。最安値で買うなら・・・ nigehaji.hatenadiary.jp また、激レア特典付きで買うなら・・・ nigehaji.hatenadiary.jp ================= 楽天の中でも私がいつもお世…

逃げ恥DVD。上級者が買うのはここ!豪華特典 『くまみくり』ってなに?

逃げ恥をとことん知り尽くそうとしているあなた。相当の逃げ恥マニアですね。 ・逃げ恥マニアとして友達に自慢したい。 ・逃げ恥をみて津崎さんのような恋愛を研究したい。 ・みくりさんのような可愛いお嫁さんがほしい。 ・津崎さんの草食具合にいつでも打…

朗報!賢いあなたが逃げ恥のDVDBOXを手に入れるにはココ!

今、メチャクチャ売れているドラマDVD、ブルーレイDVDの逃げるが恥だが役に立つ。 ランキングサイトでも上位に食い込むくらい毎日売れています。 ドラマをつくったTBSさんもウハウハなんではないでしょうか。 あのドラマをみてどっぷりハマった人がメチャク…